小さな会社がNo.1を作るためのメソッドを公開

ビジネスが失敗する時の3大要因は「売れない商品を売っている」「売り方を知らない」「売れない市場で闘っている」です。

あなた自身が持っている1つの光るアイデアを見つけ出すためのワークです。
あなたが参入すべき売れる商品と業界を発見!

ワークを行いながら、誰とも比較されずにお客様から選ばれる
唯一無二の独自のポジションを見つけ出します。

これが明確になれば、超効率的に最短でビジネスが軌道に乗ります。

開催概要

開催日:令和元年8月7日(水)
時 間:18:30~21:00(受付18:00)
会 場:CO-DEJIMA (出島交流会館2階) 
参加費:無料
定 員:15名
対象者:起業準備中または起業して5年以内の方

こんなお悩みを解決します。

・独立、起業したいけど何からはじめたらいいかわからない
・やることが多くて忙しい割に、利益が上がっていない。
・ライバルに負けてしまっている。
・他社と同じではなく、独自の商品、サービスを作りたいけど作り方がわからない。
・ビジネスに関する勉強をたくさんしてきたけど、ぜんぜん活かせていない。
・資格をとったけど売上につながらない。
・ビジネスのことで本気で相談できる相手がいない。
・今はいいけど、先細りが見えている。
・いつの間にやら理想とかけ離れた仕事を我慢してやっている。

■講師■ ソウルプロダクツ代表 中野貴史氏

広告や営業販促ツールのデザイナーとして、印刷会社やデザイン会社勤務を経て大手機械メーカーの子会社へ。素人集団だったデザイン部をマネージャーとして社内成長率No.1に育て、デザイナーの身ながら、部内の専属営業を抜きトップの売上を上げる。その後上京し、「コネ無し、金無し、仕事無し」の状態で起業。家のローンと生まれたばかりの子供を抱えながらも無収入のどん底状態で暗中模索の末「しゃべる名刺」を発明し、自身のビジネスを成功させる。マーケティング・心理学・コピーライティングの理論に裏打ちされた名刺は「自分らしさを出せ、ストレスなく、初対面を楽しめるようになった」と大好評を博す。現在、名刺だけにとどまらず営業販促などのコンサルティングやスタッフ研修やクライアントのブランディングサポートやスタッフの意識改革を行い、多くの人からの支持を得ている。

お申込み

お電話または、お申込みフォームから
電話095-828-1616

お申込みフォームはこちら

https://nagasaki-bpp.jp/application/