LINE公式の人に聞く 第2弾

3月に当施設で開催した「LINE@×LINEPay活用セミナー」に引き続き、更に詳しくLINE集客について学びたい皆様を対象に「ステップアップセミナー」を開催します。

LINE公式アカウント(旧LINE@)

大好評だった前回のセミナーで、LINE公式アカウント(LINE@)導入後の活用方法をもっと深く知りたいというご要望がありました。
今回は「友だち集め」や「アプローチ方法」について詳細に説明いたします。
LINE集客でステップアップして、更に売上を上げたい方はぜひご参加ください。

※今回は既にアカウントをお持ちの方を対象としたセミナーになっております。

LINE Pay導入へ向けて

LINE Payを始めとするキャッシュレス決済導入支援の開始を控え、LINE Payについてより詳しい情報を知りたいという事業者様に向けて
管理画面操作の具体的な説明や、売上アップの活用例まで掘り下げた内容の説明をいたします。

LINE Pay導入を決めているが詳細について詳しく知りたいという事業者様
ビジネスに反映させたいという方はご参加ください。

開催概要

開催日:平成31年5月28日(火)
時 間:18:30~20:30(受付18:00)
会 場:出島交流会館9階 展示交流室
参加費:無料
対象者:
●LINE公式アカウント(旧LINE@)の開設はしたが、友達集めやアプローチ方法について
 具体的にどうやって取り組んで行けばいいか明確でない事業者
●LINE Pay導入を決めているが、加盟申請手続き方法がよくわからなかったり、
 管理画面の操作について不安を持っている事業者

定 員:30名(先着順 定員になり次第受付を締切ります)

セミナー内容

◯LINE公式アカウント(LINE@)については、友だち集めやアプローチ方法について詳細に説明いたします。
◯LINE Payについて、活用事例の紹介から、加盟申請手続きや管理画面操作の具体的な説明、売上アップの活用例まで、掘り下げた内容になります。
◯質疑応答

■講師■ LINE Pay 株式会社 渡辺宏一郎氏

お申込み

お電話または、お申込みフォームから
電話095-828-1616

お申込みフォームはこちら

https://nagasaki-bpp.jp/application/