SNS活用基本セミナー

~やっぱり集客のための
    SNSってやらなきゃだめですか?~

各SNSの特徴と役割の違いは?
スマホ時代の販促をどう改善したらいいの?
具体的にSNSでどんな成果が出せたの?
SNSで成果を出すためにはまず何からやったらいいの?
これらの疑問をクリアにする基本セミナーです。
全国各地の事例満載でわかりやすく解説します。

SNSでの集客に挑戦したいけれど、まだ始められない方、
SNSを使っているけれど、もっと楽しく集客に結びつく活用をしたい方
そんな方のご参加をお待ちしております!

開催概要

開催日:令和元年12月16日(月)
時 間:14:00~16:00
    (受付13:30~)
会 場:CO-DEJIMA 
    (出島交流会館2階) 
    長崎市出島町2-11-2F
    https://co-dejima.jp/
参加費:無料
定 員:20名
対象者:起業をご検討中の方
    SNSでの集客に興味がある個人事業主様

■講師■ 平松泰人氏

1969.5.30 長崎出身
東京・長崎の美容代理店に 15 年勤務、プロの美容師育成の仕事に携わる。
2008 年 9 月オーティアット RC 設立 デジアナ販促マーケッターとして
全国の中小規模店舗や企業の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演、セミナー、 コンサルティングで成果を生み出している。
現在は美容業界だけでなく、様々なジャンル の経営コンサルティングに深く関わっている。
現場でのアナログ販促成 果をまとめた『ミラクル POP 読本』と初心者向けSNS教本『デジタル販促読本』を出版。ゼロから社内にSNS発信環境を作ることが得意なSNSに詳しいマーケッターです
オーティアットの仕事のモットーは『やる気よりやれる気』
もっと詳しく平松のことを知りたい方は 【販促の教科書】または【オーティアット】でブログを検索!

お申込み

お電話または、お申込みフォームから
電話095-828-1616

お申込みフォームはこちら

https://nagasaki-bpp.jp/application/