開催日:平成30年11月21日(水)
時間:18:30~20:30
会場:出島交流会館 9階
参加費:無料
募集人数:20名

相手の本音が引き出せる

仕事や営業の成果も家庭の平和も婚活の実現も、マクロの視点で見ればすべてコミュニケーションの結果に過ぎません。
仕事も恋愛も、モテる人の共通点は「話術」ではなく「聞き上手」です。
聴くことにスポットを当て、今後のビジネス、人間関係に活かせる「聴く」技術を学ぶ講座です。

受講対象者

・打ち合わせの精度をあげて、正確な情報を引き出したい方
・コミュ二ケーション能力を上げ、成果を上げたい方
・今よりもうワンランク上の仕事をしたい方

講師 中野貴史氏

ビジネス名刺プランナー。広告や営業販促ツールのデザイナーとして、印刷会社やデザイン会社勤務を経て、大手機械メーカーの子会社へ。素人集団だったデザイン部を、マネジャーとして社内成長率No.1に育てる。そこで、デザイナーの身ながら、部内の専属営業を抜きトップの売上を上げる。

その後、上京し、「コネ無し、金無し、仕事無し」の状態で起業。家のローンと生まれたばかりの子供を抱えながらも、無収入のどん底状態での暗中模索の末、「しゃべる名刺」を発明し自身のビジネスを成功させる。マーケティング・心理学・コピーライティングの理論に裏打ちされた名刺は「自分らしさを出せ、ストレスなく、初対面を楽しめるようになった」と大好評を博す。

現在、名刺だけにどとまらず、営業販促などのコンサルティングを行い、クライアントのブランディングのサポートを行ない多くの人からの支持を得ている。

 

 

1.お電話でお申し込み
TEL 095-828-1616

2.メールにてお申し込み
ngs-bpp★secretariat.ne.jp
★を@に変えて送信してください。
お名前、連絡先を送ってください。
※携帯アドレスからメールを送る場合は
携帯の受信・拒否設定にお気を付けください。
受信完了の返信が届かないようでしたら、お電話をください。

3.メールフォームから
下記のメールフォームからお申し込みください。
http://nagasaki-bpp.jp/contact/